【エロ画像】尾髭丹が贈る!電車で天使JKがパイズリ提供する巨乳野外フェラ&アナルぶっかけプレイ!

"
"
"
"
"

電車の中で天使JKに出会い、至福のパイズリ体験をした感想

制服姿の美少女JKが、怒りに包まれた僕を救ってくれた!そのまま野外でフェラをされ、巨乳を頬張りたくなるようなおっぱいプレイが続く。そして、彼女の得意技のひとつであるアナルからのフェラに我慢できずに大量のぶっかけをしてしまった。

しかし、そのすべてが封印されてしまいかけた怒りとストレスを、彼女のスペシャルパイズリで一気に解消した。しっかりと乳房を握りしめる彼女の手つきに、ゾクゾクとした快感が走り抜ける。

それからの朝は晴れ晴れとして、何事にも穏やかな気持ちで臨むことができた。彼女がもたらした至福のパイズリ体験と、野外でのエッチなプレイは今でも忘れられない。

特に魅力的だったのは、電車の中というエキサイティングな場所で彼女とエッチなプレイをしているという点だろう。激しい揺れに合わせて、彼女の柔肌を感じながらのエッチは、背徳感と快感が混じり合った非日常的な刺激を与えてくれる。

この天使JKとの出会いは、僕の心と身体に深く刻まれた貴重な思い出となった。感謝の気持ちでいっぱいだ。